女から男になった26歳の歩む道

26歳FTMの経験を赤裸々に書いていきます。

〜自己紹介〜

自己紹介

初めまして!

茨城在住26歳のsoraと言います。

普段は、整形外科のクリニックで理学療法士として働いています。

僕はFTMです。

みなさんは『FTM』という言葉を聞いたことがありますか?

今でこそLGBTという言葉が広がってきたので、その繋がりで耳にしたことがある方もいるかもしれませんね。

FTMとは、生まれた時の身体的性が女性で、性自認が男性のことを言います。

僕は、現在は性別適合手術を受け、戸籍も変更し男性として社会で働いています。

そんな僕の経験や、手術の記録、戸籍変更までの流れなど経験談を記録できればなと思い、ブログを開設しました。

また、将来のために今いろいろなことに興味を持っているのでなんでもいいから記録していければと思います。笑